ヒーハーTシャツ欲しいw笑
私もベイビーヒーハーになりたいw笑
中々当てられないもんなんだねw
みんな、ヘトヘトだろうね><
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
ヒーハーTシャツ欲しいw笑
私もベイビーヒーハーになりたいw笑
中々当てられないもんなんだねw
みんな、ヘトヘトだろうね><
仙台貨物のCD借りようと
思ったら
一枚もなかった!!
借りたかった><
聴いたよ、シドラジ!!
血眼になって探したw笑
面白かったw
ゆうやがねー
ピーナッツ扱いされてたw笑
まぁ、千葉県民だから((コラ
ああああぁぁぁぁああああああ!!
記念すべき第1回の
シドラジ聞き逃したぁぁぁ!!
死にそう・・・。
youtube行って探してくる^^
あとね、
うち
友達少ない気がするw笑
うん。
だから随時募集中w笑