おてんば娘です^^
これからもこの名前でいようかと思います。
よろしくです^^
今日は、朝、トマトソ~スを作っていました。
明後日までもつので便利です。
夜は茄子の煮付け、お肉とキャベツの蒸煮、、ほうれん草のあえ物、里芋の煮物です。
煮物ばかり。
明日はなにつくろうかな^^
私は年上好みです。
芸能人でも、今まで好きになった人も全員年上です。
芸能人で好きになった人といえば○○ゲアンドア○○初めて芸能人で好きになりました。
光○○○のもろ○○、キン○○○○の堂○○一 トキ○の城○○○○○。
そしてらるくのkenさん。
私が芸能人で好きになったとき小学生だったな。
昨日は雨だったけど今日は晴れて満月♪
今日は十五夜だ。
とてもきれい^^
満月かは忘れたけどなにか起こるらしい^^
皆は変わった事あった?
昨日初めてコンビニのおでんを食べた。
kのおでん♪
でわかるかしら?
おいしかった♪
ほかのコンビニのおでんとたべくらべしたい^^
おいしい季節になったね^^
鍋ももうそろそろだね。