今日も小吉・・・・いまひとつ勝てません。
今の気温は8度で日中はなんと13度までです。ちょっと寒いかな・・・。
天気もいまひとつよくないです。気分だけでも上げていきますか~。
13日より、常呂町カーリングセンターが営業開始します。ウインター
スポーツの時期ですね。
カーリングといえば、地元...
今日も小吉・・・・いまひとつ勝てません。
今の気温は8度で日中はなんと13度までです。ちょっと寒いかな・・・。
天気もいまひとつよくないです。気分だけでも上げていきますか~。
13日より、常呂町カーリングセンターが営業開始します。ウインター
スポーツの時期ですね。
カーリングといえば、地元...
今日は小吉ってとこでしょうか。いいところまでいったんですが・・・・。
連休は友人の待つ札幌に行ってきました。
仕事が終わってそのまま札幌に向かったんですが、峠に雪がうっすら
と積もってましたよ。気温は出発時点が10度くらいでしたので
大丈夫かなと思って出たんですが、峠は0度でした。まだマイナス
...
運動会の思い出といえば、リレーなんかもありますが、
やっぱり棒倒しか騎馬戦(4人一組)ですかね。
血わき肉踊りましたね。
練習はまったくやりませんでしたが、本番はやる気満々でしたよ。
競争というより、お祭りのようでしたね。
もちろんルールは守って、殴ったりけったり噛み付いたりはしませんでし...
今日も順調!大吉ってことでしょうか。
台風は今日午前中道内最接近です。熱帯低気圧にならず
台風で来るのは久しぶりじゃないでしょうか。
今日は知床の方に出張があるんですが気をつけないとやばいですね。
現在の気温は9度で最高気温も9度です。って、今が最高気温なんですね。
話は変わりますが、昨日...
2連勝で大吉って言うところでしょうか。順調でしたよ。
現在の気温は7度で日中も14度ほどです。寒くなってきましたよ。
天気は曇りでまだ雨は降ってません。台風は東海地方に来たみたいで
今日の夜か明日が大雨になりそうですね。
今回の台風も久々の大型みたいですね。早く日本をそれて欲しいですね。
...