B玉なげてくるからおちちゃったじゃないか!
称号の決まりごとってなんだろうね・・・
黄色い南国のねこか・・・いりおもてやまねこ?
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
B玉なげてくるからおちちゃったじゃないか!
称号の決まりごとってなんだろうね・・・
黄色い南国のねこか・・・いりおもてやまねこ?
Tシャツもらった^^
運動会の思い出
借り物競争で校長先生を借りた
こっそり早弁中でしたwww
玉いれでカゴにいろんなものをなげこまれた
うわばきとか靴下とかww
学年、クラス対抗リレー以外勝敗なんて関係なく
ほんと楽しめるのが運動会だったなぁ
対抗リレーは生徒と父兄とか混ざって
即席チームとかで競ったりするか...
青ガチャ品 まぜまぜコーデ
タイツはオレンジと白じゃなくて黒との
しましまオーバーニーがよかったね・・
生足部分がほしかったw
びば!絶対領域w