今から巡回行ってきまーすw
スピードは50M7.8秒ぐらい!
林檎先輩よりかなり遅いな・・・(謎w
眼科に行ったついでに
視力検査してきました!
そしたららら・・・
以前より見えなくなってた><
見えはするんだけど
以前よりぼんやりしてんだよね
で、
検査結果は
両眼2.0でした
以前だと2.0は
くっきりはっきりで
もっともっと見えるぞー!
って感じだったのにな。...
酔っ払うと電話してくる奴が
約1名います・・・
ニコットINしようとしてたら
電話がかかってきた!
いつもの悩み事相談かな~?
って思ってたんだけど
今夜はいつもと様子が違う・・・
「飲んでるんでしょ?」
の問いに
「うん。飲んでる」との返事
素直。。。?(・。・;
い...
てことで
今から巡回です。
暑い・・・
疲れる・・・
砂埃・・・
パーーーン!
ってピストルの音に・・・
びびりまくり^^;