今日は住民運動会でしたww
ちょ~~楽しかったです♪
一回一回参加賞もらえるからうれしいわぁ*+。・
うちは、スプーンレース、玉入れ、キックボール、二人三脚に
参加しました^^
面白かった!!
うちは稗田っていうとこの町内やんだけど
稗田は15町内中14位だった。。。。。。。。。。。。。。
...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
今日は住民運動会でしたww
ちょ~~楽しかったです♪
一回一回参加賞もらえるからうれしいわぁ*+。・
うちは、スプーンレース、玉入れ、キックボール、二人三脚に
参加しました^^
面白かった!!
うちは稗田っていうとこの町内やんだけど
稗田は15町内中14位だった。。。。。。。。。。。。。。
...
☆しましまタイツ☆
☆パンプキンリング☆
☆トリックオアトリート☆
☆おばけのはろうぃん☆
【追加】
☆パンプキンリング☆
☆クレッセントピアス☆×2
☆ゴースト×ゴースト☆
明日は秋祭りなのだww
うれしい!!
だってね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
何と旗持ちだけで3000円な...
明日は学校かぁwwwwwwwww
テンション↓・・・
あはは♪
あと、ハロウィンのアイテムと、小物などよかったください!!
白ガチャ第3弾のも余ってるやつあったらください・・・・・
お願いしますm(_ _)m
↑バカ
おやすみ☆
明日は台風のため学校休みなのですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばい!!
ちょ~~うれしい*+。・
宿題もほとんど終わったし♪♪
あと、ハロウィンの服もしよかったらください!!
よかったですよ*+。・
小物でも何でもいいんで^^
お願いしますm(_ _)m
で...