今日は、お家でウダウダしてました(笑
最近、マイナス思考がハンパないっすww
どうしたら直るんだろう、これw
ポケモン、
今、さとしとしょうが一番レベル高いww
一番低いのじゅんwww
てか戦闘にだしてないしねw
コンテスト用ww
この前だしたら2位だったよww
昨日は、思わずポポロ買っちゃ...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
今日は、お家でウダウダしてました(笑
最近、マイナス思考がハンパないっすww
どうしたら直るんだろう、これw
ポケモン、
今、さとしとしょうが一番レベル高いww
一番低いのじゅんwww
てか戦闘にだしてないしねw
コンテスト用ww
この前だしたら2位だったよww
昨日は、思わずポポロ買っちゃ...