ババ抜き占いでは「大吉」ですね。さて今日はどうだろう?
現在の気温は11度で日中は15度だそうです。もうそろそろ
ストーブを用意しないといけないかな。灯油も買っておかないと
まずいですね。
今日のこっちのニュースは日本ハムファイターズのリーグ優勝
で持ちきりですね。まってましたからしょうが...
ババ抜き占いでは「大吉」ですね。さて今日はどうだろう?
現在の気温は11度で日中は15度だそうです。もうそろそろ
ストーブを用意しないといけないかな。灯油も買っておかないと
まずいですね。
今日のこっちのニュースは日本ハムファイターズのリーグ優勝
で持ちきりですね。まってましたからしょうが...
前半は良かったが、後半抜かれました。小吉ってとこでしょうか。
現在の気温6度で日中は19度まで上がりそうです。
天気は曇りですが、今朝日が顔を出そうとしてますよ。
新聞より秋サケ漁順調みたいですね。今年は不漁かもって言われてましたが
戻ってきましたね。生筋子値下げってありましたよ。
また、...
漫才を聞いて育った自分としては、サンドウィッチマンがいいな~。
彼らの風貌に似合わず話の内容が面白いね。必ずおちで笑え
るところがいい。
一発屋と違い必ず、最近のM-1なんかでも上位に残りますよね。って
もう一回優勝してもおかしくないですよね。
そうそう最近見てていいな~って思うのは柳原可...
へへへ、大吉ですね。何回いいかも。
現在の気温は13度で、日中は19度くらいまで上がりそうです。
天気は晴れですがまだ外は暗いです。
昨日午後札幌から車で帰ってきましたが、峠は気温8度くらいでしたよ。
紅葉も進んでおり、まもなく見ごろですね。層雲峡温泉いいかも。
宿といえばニュースで、「座...
東海クラシック見てましたが石川遼が三つ巴を抜け出し今季4勝目。すごかったよ。
アナウンサーが「進化しずつける18歳」って言ってましたが、まさにそのとおりでしたよ。
18歳があんな大舞台で、それも18ホール目で逆転優勝できるんでしょうか?
最後は見てて涙が出てきましたよ。これから頑張ってください...