ブログ広場のお題
- カテゴリ: お笑い
- 2009/10/06 11:10:15
『好きなお笑い芸人』について
すきな芸人いないw
むこうは笑わせるのが仕事。
プロなんだから安易に笑ったら負けだと思う自分がいる。
観客いじりなネタとか
大げさなパフォーマンス、
他人のネタでさらに遊ぶネタ。
ぜったいわらってやらないぞ。
笑ってる観客がおかしいwwwww
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
『好きなお笑い芸人』について
すきな芸人いないw
むこうは笑わせるのが仕事。
プロなんだから安易に笑ったら負けだと思う自分がいる。
観客いじりなネタとか
大げさなパフォーマンス、
他人のネタでさらに遊ぶネタ。
ぜったいわらってやらないぞ。
笑ってる観客がおかしいwwwww
最近 面白いゲームもやりたいアバターもないね
自分で楽しみみつけなきゃってのが疲れる。
テンションを維持できない。