Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

ババ抜き占い(雑記)

今日は中吉ってところでしょうか。最近なかなかトップで抜けられません。

今の気温は16度で日中も19度までしか上がらない様子です。秋ですね・・・。

外は真っ暗で今にも雨が降りそうですよ。せっかくの金曜日なのに・・。

土日は晴れてくれるといいな~。

そうそう、新型インフルエンザのワクチン接種19...

>> 続きを読む


最後の朝スロ雑記帳

今日はPCがフリーズして最後までいくのを諦めました。

そろそろ朝やるのも限界かな。朝スロはここでいったん終わりにします。

次回から「ババ抜き」にします。

最後といえば、札幌西武が103年の歴史に幕を引きましたね。自分も

札幌で買い物するときは西武にも行ってましたので残念です。

札幌の中では...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は途中フリーズしましたが38分くらいで終わりましたよ。

今日もすばらしい朝日ですよ。心が洗われるのに体が重いです・・・。

昨日の飲みが聞いてます。まだ週の中日なのに・・・今日も打ち上げがあります・・。

でも3時過ぎには体調回復してるんだろうな。仕事だしやむなしか。

今の気温は8度さむい!...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.