ババ抜き占い(雑記)
- カテゴリ: ババ抜き
- 2009/10/02 05:38:03
今日は中吉ってところでしょうか。最近なかなかトップで抜けられません。
今の気温は16度で日中も19度までしか上がらない様子です。秋ですね・・・。
外は真っ暗で今にも雨が降りそうですよ。せっかくの金曜日なのに・・。
土日は晴れてくれるといいな~。
そうそう、新型インフルエンザのワクチン接種19...
今日は中吉ってところでしょうか。最近なかなかトップで抜けられません。
今の気温は16度で日中も19度までしか上がらない様子です。秋ですね・・・。
外は真っ暗で今にも雨が降りそうですよ。せっかくの金曜日なのに・・。
土日は晴れてくれるといいな~。
そうそう、新型インフルエンザのワクチン接種19...
今日はPCがフリーズして最後までいくのを諦めました。
そろそろ朝やるのも限界かな。朝スロはここでいったん終わりにします。
次回から「ババ抜き」にします。
最後といえば、札幌西武が103年の歴史に幕を引きましたね。自分も
札幌で買い物するときは西武にも行ってましたので残念です。
札幌の中では...
今日は途中フリーズしましたが38分くらいで終わりましたよ。
今日もすばらしい朝日ですよ。心が洗われるのに体が重いです・・・。
昨日の飲みが聞いてます。まだ週の中日なのに・・・今日も打ち上げがあります・・。
でも3時過ぎには体調回復してるんだろうな。仕事だしやむなしか。
今の気温は8度さむい!...