Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハルパパの徒然日記

つれづれなるままに・・・

砂の狩人/大沢在昌

9月に読んだ大沢在昌「狩人」シリーズの第2弾です。(たぶん・・・)普通こういうシリーズものは第1弾から読んでいくんだけど、今回は何故か第3弾からさかのぼってます^^;特に理由は無いんだけど、図書館にたまたまあったからさ(´ー+`)キラッ
なんてことはいいとして、僕的には同じ大沢さんの新宿...

>> 続きを読む


今日もらくしょ~

って最近なんか強くね?思いっきり思い上がりの3連休初日です^^
今日の手札はAと2とJが1枚ずつでしたぁ~

>> 続きを読む


よゆ~

のパパちゃんでありました^^

今日の手札はAが2枚でしたぁ~


う~む

今日もいい勝ちっぷりだぁ
自画自賛第2弾でしたぁ~

今日の手札はAと2が1枚ずつでしたぁ


やったぁ~

今日は2が1枚だけでしたが、見事な作戦勝ちぃ~

以上、自画自賛でしたぁ(*^_^*)





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.