9月に読んだ大沢在昌「狩人」シリーズの第2弾です。(たぶん・・・)普通こういうシリーズものは第1弾から読んでいくんだけど、今回は何故か第3弾からさかのぼってます^^;特に理由は無いんだけど、図書館にたまたまあったからさ(´ー+`)キラッ
なんてことはいいとして、僕的には同じ大沢さんの新宿...
つれづれなるままに・・・
9月に読んだ大沢在昌「狩人」シリーズの第2弾です。(たぶん・・・)普通こういうシリーズものは第1弾から読んでいくんだけど、今回は何故か第3弾からさかのぼってます^^;特に理由は無いんだけど、図書館にたまたまあったからさ(´ー+`)キラッ
なんてことはいいとして、僕的には同じ大沢さんの新宿...
って最近なんか強くね?思いっきり思い上がりの3連休初日です^^
今日の手札はAと2とJが1枚ずつでしたぁ~