☆ルカさんの企画専用☆
- カテゴリ: 日記
- 2009/10/02 20:11:23
やってみましたww
どうでしょか??
シンプルで攻めます!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
やってみましたww
どうでしょか??
シンプルで攻めます!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
【トリックオアトリートP物くれないといたずらするぞ!!】
なんてね^^;
でももしくれるならちょ~~~うれしい・・・・・
バカ!!((うち
ハロウィンだww
てか、10月だ!!
お部屋アイテムとかたくさん買うぞ*+。・
明日からハロウィンだww
わ~い!!
P物きれないといたずらしちゃうそ!!って言うから*+。・
うそだよ^^;
でもいうかも??
あへへww
じゃあ、おやすみなさい(z。z)z・z・z・