デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2009/10/07 10:43:19
ドーナッツ出た。
満足じゃ(*^_^*)
Doremiのブログです
ドーナッツ出た。
満足じゃ(*^_^*)
今年の夏はいつも同じT-シャツ2-3枚のルーティンで済んだ。
外出時はちょっと寒い日が多かったので長袖シャツも常備。
全然バリエーションを楽しめなかったな。
一度も袖を通さなかった夏服をしまって、秋・冬モードに衣替え完了!
明日は新しいウインド・ブレーカーを買いに行こうかな♪
私とボイス・チャットした人ならご存知なはずw
最近PCの冷却版からブ~ンと盛大な音がしていたので、
睡眠時間2時間ながらPC本体を掃除することにした。
ファンは掃除したのに、おかしいと思ってた。
ファンはすぐに掃除できる。簡単簡単!(^^)!
でもCPUの冷却版がなかなか外せなくて焦る。
何と...
友達から朝の5時54分に携帯へ着信記録が!
起きてからかけなおしても出ない・・・・・・・・・
なにがあったんだ~~~
焦るじゃね~か( ̄〓 ̄)
この方は、私と同じくメンヘラーで、夜中に桜餅4個食べても覚えていない方なので、なんか携帯さわって操作を間違えたのでしょう。