そろそろ模様替えをしようと思っているんだけど
どう変えればいいと思いますか?
僕はできれば 和風のままがいいんですけど
誰か どうすればいいか教えて下さい
そろそろ模様替えをしようと思っているんだけど
どう変えればいいと思いますか?
僕はできれば 和風のままがいいんですけど
誰か どうすればいいか教えて下さい
みんなでクローリアン 結構楽しいですね
昨日初めてやりましたが
いろいろ部屋によってレベルが違って
いろんなステージがあって
さらに誰かと一緒にできるし
コインはもらえないけど
昨日は初めてだったから 簡単なのをやろうと思っ...
なんだか久しぶりにブログを書いた
ほんとに 最後に出したのが
9月12日だから 28+23=51 だから
51日ぶりだ
久しぶりだから何を書けばいいのやら
最近はログインして
タウンへ行ってコインをもらえるやつに話しかけて
それで終わ...