Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



カナダでの日常

現在住んでいる、カナダでのいろいろなことを書きます。

カナダ初試合!

今日はカナダの初試合がありました。
バンタムダブルBの2セット目で出場しました。
12対0で負けました!!!!!!
でもフィニシュチェックで監督に褒められました。

>> 続きを読む


カナダ初試合!

今日はカナダの初試合がありました。
バンタムダブルBの2セット目で出場しました。
12対0で負けました!!!!!!
でもフィニシュチェックで監督に褒められました。

>> 続きを読む


無事到着!

現地時間でおととい、カナダに無事着きました!
現在、授業中です。(ダンスとかいうわけわからない授業 自由だよ!)
無事に着いたもののハプニングがありました!
なんと!・・・
飛行機に乗り遅れた!
トロントの空港で乗り継ぎの際、いろいろなハプニングが重なり乗れませんでした!
はぷにんぐその1
めちゃく...

>> 続きを読む


準備中・・・

ただいま、出発が明日に迫った留学の準備中です。
荷物は平気なのですが・・・今悪戦苦闘してるのは・・・
ネクタイ!
向こうの学校は普通のブレザーにサラリーマンがつけてるようなネクタイです。
それと上履きは革靴だし・・・
自分は不器用なのでネクタイの付け方が意外と難しいのです。
あすまでには完璧にしない...

>> 続きを読む


秘密特訓!

今日は知り合いが監督をしている日本体育大学のアイスホッケー部の陸トレにでてきました!
9時に集合!2時に終了!
やはりきつかった。
キャンパスのトレーニングセンターもいって筋トレもしてきました。
終わった後は・・・学食で食事!
安くておいしかったです!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.