Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



なおちゃん

母の一周忌

今日は大好きだった母の一周忌でした。

もうあれから一年たったんだなぁ。

少しさびしくなくなったけど、「こんなときいてくれたらな」

と思うときがまだあります。

少しずつ元気になりたい今日この頃です。

>> 続きを読む


5連続

初めてできた!


まあまあ

できたかな


雨続き・・・。

雨でなんだか気分も落ち込むわ。

甘いドーナツが食べたい!





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.