ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は大好きだった母の一周忌でした。 もうあれから一年たったんだなぁ。 少しさびしくなくなったけど、「こんなときいてくれたらな」 と思うときがまだあります。 少しずつ元気になりたい今日この頃です。
>> 続きを読む
初めてできた!
できたかな
雨でなんだか気分も落ち込むわ。 甘いドーナツが食べたい!
142323島