伝言板@Å@ ~その5~
- カテゴリ: 日記
- 2009/10/30 21:00:32
第5弾!!
DA・I・GO・DA・N!!
DAIGO団!!ういっしゅ♥
今回はこちら。個人的に大好きなんですよ。2番のサビに入ったとこ
http://www.youtube.com/watch?v=4ZzyoRmz5q8
え~っとせっかくだから、なんか楽しく遊びたいですね。
しり...
愛してるぜベイベ
第5弾!!
DA・I・GO・DA・N!!
DAIGO団!!ういっしゅ♥
今回はこちら。個人的に大好きなんですよ。2番のサビに入ったとこ
http://www.youtube.com/watch?v=4ZzyoRmz5q8
え~っとせっかくだから、なんか楽しく遊びたいですね。
しり...
うぇい 第4弾♥Å♥
早いもんで、もう4弾ですね。読んだんですね。
今回の音楽はこちら。青春だね。
http://www.youtube.com/watch?v=S6eLGf-zPjI
なんかお話しましょうか。
そうだ、皆さんはどんな色が好きっすか?
色ですよ。赤青黄...
祝 第3弾!!
目出度いではないですか。目出度い時は祝おうではありませんか。
今回も音楽をお届けです。
http://www.youtube.com/watch?v=ET7iLTGiOeY&feature=topvideos
ところで皆さん、
タケコプターはなぜ飛べると思います?
そ...
日頃の感謝を込めて、
第2弾です@Å@
皆様、いつもありがとちゃん。
感謝の印。お願い。聞いて欲しい。↓
http://www.youtube.com/watch?v=1SAEbeaSNeU&feature=related
最近冷凍庫にハマってます。お菓子とかちょっと冷凍してか...
皆さんこんにちは!!
この度、伝言板をブログへ移す事にいたしました。
と、言う事です。
せっかくの皆様からのコメントも流れてしまう事は無くなる訳です。
一手間かけてしまいますが、こちらにコメントいただければ、多少遅れても、お返事を届けに参ります。
皆様からのコメントにはいつも元気をもらっておりま...