☆(●ゝω・)ノHappy Halloween☆
- カテゴリ: 日記
- 2009/10/31 19:20:51
イェ~イ♪
今日はハロウィンですね*+。・
今日は友達の家でハロウィンパーティしました(≧w≦)
楽しかったww
(●ゝω・)ノHappy Halloween
【トリックオアトリート☆P物くれないとイタズラするぞ!!】
↑
うそです^^;
本当にくれる方なん...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
イェ~イ♪
今日はハロウィンですね*+。・
今日は友達の家でハロウィンパーティしました(≧w≦)
楽しかったww
(●ゝω・)ノHappy Halloween
【トリックオアトリート☆P物くれないとイタズラするぞ!!】
↑
うそです^^;
本当にくれる方なん...
今日も夜ビーチの練習なのでこれません!!
先週の金曜日もでした^^;
では行ってまいりま~す*+。・
20分になったら家でます!!
では(@^□゜)☆
明日はしゅうがくじ検診がありますww
国の法律で決まってるんだっけ??
しゅうがくじ検診とは。。。。。
「来年1年生になる子たちの健康検査!?みたいな物です・・・・」
↑説明下手ですいません>m<;
うちは班!!
子供達を連れていくってゆうか。。。
言いにくいwww
う...
題名は別に意味ありませんwww
(((((笑)))))
何となくです♪
今日は席替えしました*+。・
結構良かったです!?
では^^
もう少しでうちの誕生日だww
楽しみ!!
ニコでも誕生日は楽しみにしています♪
ood☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening