Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

どうしようかなー

今日は家にお母さんがいないので
夜ご飯をどうしようか迷っています。

何にしようかなー


オムライス食べたい!!


誰か作ってー>。<

>> 続きを読む


変えた~

髪型変えてみたよ~
短いほうがイヤリングが見えるじゃん?

だからさー

青ニコガチャってやってみたけど
                  あんま出なかった・・・。
ショックだぁ~(泣)

お金の無駄だった・・・トホホ

>> 続きを読む


こんちゃっす(つд・)

き・・・筋肉痛にまたなってしまった・・・。
このごろ運動してなかったから(-。-)yー。。。
やばいって!!

誰か助けてくれ~(p_-)

>> 続きを読む


楽しかったよ♪

いや~(-。-)
今日は、めっちゃ楽しかったよ~
久しぶりに学校行って部活やってきたP(^-^)P
最初からトレーニングで疲れたよ(+-+;) 
絶対、筋肉痛になるし・・・。

最後にはめっちゃ腰痛くなったよぉ~

(つД・)(泣)

>> 続きを読む


ファッションについては最近興味をもちはじめました。
前は、どーでもよかったんだけどね♪

早く新しい洋服がほしいデス>。<

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.