今日は家にお母さんがいないので
夜ご飯をどうしようか迷っています。
何にしようかなー
オムライス食べたい!!
誰か作ってー>。<
今日は家にお母さんがいないので
夜ご飯をどうしようか迷っています。
何にしようかなー
オムライス食べたい!!
誰か作ってー>。<
髪型変えてみたよ~
短いほうがイヤリングが見えるじゃん?
だからさー
青ニコガチャってやってみたけど
あんま出なかった・・・。
ショックだぁ~(泣)
お金の無駄だった・・・トホホ
き・・・筋肉痛にまたなってしまった・・・。
このごろ運動してなかったから(-。-)yー。。。
やばいって!!
誰か助けてくれ~(p_-)
いや~(-。-)
今日は、めっちゃ楽しかったよ~
久しぶりに学校行って部活やってきたP(^-^)P
最初からトレーニングで疲れたよ(+-+;)
絶対、筋肉痛になるし・・・。
最後にはめっちゃ腰痛くなったよぉ~
(つД・)(泣)
ファッションについては最近興味をもちはじめました。
前は、どーでもよかったんだけどね♪
早く新しい洋服がほしいデス>。<