...((っωu。)タダイマ
- カテゴリ: 日記
- 2009/10/31 15:56:06
どうも、鴇でっ。
皆様、ご迷惑お掛け致しました
PCが軽く壊れ気味でございます、
そして鴇のやる気もござません←
何もいわずに放置してすみません;
まぁ、リアルでいろいろあったんですょ。
うん、
こー精神不安定?みたいなww
一つ言わせて頂きたいのが、
『今週嵐Weekじゃんwそれ...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
どうも、鴇でっ。
皆様、ご迷惑お掛け致しました
PCが軽く壊れ気味でございます、
そして鴇のやる気もござません←
何もいわずに放置してすみません;
まぁ、リアルでいろいろあったんですょ。
うん、
こー精神不安定?みたいなww
一つ言わせて頂きたいのが、
『今週嵐Weekじゃんwそれ...
タイトル意味なしww
なんかもう、絶望乙って感じだ←
今、変に落ち込み(ネガティブ)Weekになってるんでw
しばらくまともにブログやらないかもwww
まぁ、許してちょ♪ww
最近、ニコ動の『地球に恋する動画』で癒されてる
やっぱカメラマンやってみたいなぁ・・・
なんて思える動画w...
マジでガチで痛い・・・otz
助けて←
あう・・・!
書くことないぉ。
まだマイガール見てないのww
TVが使用できん!
おかーん!!どいちょくれww
大野智 1994年10月16日
ジャニーズ事務所 入所
今日は、忙しいので後日またうpしまっ。
あ、翔ちゃ新しいドラマ決まったね!
カメラマン役とか・・・
写真部のぉぃら的には嬉しい役です(笑
来年の楽しみふえたw
そもそも時計でできた傘ってなんやろね?(笑
今日、TVLIFEとTVガイドだけ購入~♪
今月ピンチってか。。。
もともとこづかい貰ってないorz
TVLIFEはんぱないっすねww
嵐づくし((笑
ガイドは、智くんとヨコが一緒だねww
つか、今年でイヤホン2つ壊した←
また買いに行か...