(v_v`)はぁ・・・。
- カテゴリ: 日記
- 2009/10/28 16:10:34
とうとう・・・・長男の中学校wwww
1学年2学年で学年閉鎖に・・・・
長男のクラスには、インフルエンザの患者いないらしいんだけど・・・・
2学年で、インフルで欠席してるのが60人近くいるらしいwwww
今日の午後から、11月2日まで学年閉鎖だって(◕ωˇ◕Å)ァセァセ&hellip...
とうとう・・・・長男の中学校wwww
1学年2学年で学年閉鎖に・・・・
長男のクラスには、インフルエンザの患者いないらしいんだけど・・・・
2学年で、インフルで欠席してるのが60人近くいるらしいwwww
今日の午後から、11月2日まで学年閉鎖だって(◕ωˇ◕Å)ァセァセ&hellip...
皆、書いてるみたいですが・・・・
今回の青がちゃ、コンプしてないのに・・・・
もう次???
毎日、がちゃってるのに・・・・
全くでないよ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
かぼちゃのとんがり帽子・・・・
他は、ずいぶん前にコンプできたのにぃ・・・・・
かぼちゃのとんがり帽子自力ででな...
昨日、今日と長男君・・・中学校の文化祭・・・・
昨日は、合唱コンクール・・・
親が見に行っていいとは知らず・・・
行ってなかったら、今日来てないのねぇ???凄く熱唱したんだけど・・・
だって。。。。一言も来る???っ聞かなかったじゃん。。。
って言ってやったら・・・・プログラム渡したでしょ・・・
...
親子かぼちゃ・・・・続けて
4匹ゲット(ˇ εˇ)~♪♬♫
けど・・・おばけウオ1匹も釣れなかった↓´・ω・`↓ショボーン
やっぱ両方は無理なのかなぁ・・・・・
追伸・・・・
ニココレファッションショーに参加してみました^^¥...