バイト最終日になりました
- カテゴリ: 小説/詩
- 2009/10/31 12:51:54
今日でバイトラストになりました
昨日店主からバイトでゎなく
レギュラーで歩合で働きませんか
などと、すっとぼけた事言われ
辞める事を告げました
当分はパチンカーに戻りそうですw
バイト始めてパチンコやめてたので
てか
ニコタに入ってパチンコ行ってない?wwwデスナ
カテゴリアイ...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
今日でバイトラストになりました
昨日店主からバイトでゎなく
レギュラーで歩合で働きませんか
などと、すっとぼけた事言われ
辞める事を告げました
当分はパチンカーに戻りそうですw
バイト始めてパチンコやめてたので
てか
ニコタに入ってパチンコ行ってない?wwwデスナ
カテゴリアイ...
やっと!やっと!釣れたぁ~~
嬉しいぃ~~~(なんでかな?)
青ガチャは相変わらずダブり品ばっかで
栗もいがぐりも出ないwww
でもこの倉庫のレア魚達
「プレミア釣堀ができたらいつでも釣れます」
なんて書いてあるけど
売れるようになるのだろうか?
釣堀も有料と無料になるのかと思うと
...
欲しい欲しいほぉしぃいぃ~~
んもぉ~~。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
カキンの誘惑に耐えるべきところなのだ
きりがないのだよね
(´;ω;`)ウゥゥ
1000円位ならとゆー安易な気持ちでカキンすると
ズルズルズルズル~~~~引っ張られ
それゎ!
私の...
ク~ッーーーー
なんで釣れんのじゃろか
今日も2セット釣り堀に浸かりwww
目の前でゎ
魔女じゃお化けじゃイトウじゃアカメじゃシャチホコじゃ
入れ食いかよ!ってくらい上がってたなぁ
魔女以外は要らないんだけどね~
また期限切れで釣ることになるんだろなw
それでもいいけどねぇ~
明日...
や~~っと釣れたぁーお化けウオ
んもぉ釣れないのかと焦ったぜぃwww
ガチャも回したけど
ドリ券ばっか出やがって
Tシャツとブレスと柿とピアス?GETでけた
最初にしてゎまぁまぁかな
あの微妙なかぶりものは出んかったw
欲しいような、欲しくないようなww
今度の課題は魔女に変装した魚...