Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



emi

ありがとう^^

ニコをはじめて二ヶ月、ブログをはじめて一ヶ月。
たくさんの友達ができとても嬉しいです。
挨拶回りが大変なぶんとても幸せです^^
これからも友達さん達よろしくお願いします^^

>> 続きを読む


イライラとため息

最近、ため息とイライラする。
なぜだろう?
釣りは楽しいのにな。
はー                                                         
誰かおもいっきり笑える話をしてください。
そしたら消えるかもイライラもため息も。

>> 続きを読む


引かないでー♪

朝ご飯に食パン食べて掃除したあと、おでんを今食べ終り、お菓子
食べてばかり。
はー、引かれるかも。
たち ひろしの 泣かないでにかけました。
サムイ
笑って許して♪あらら、わだあきこになっちゃた。
ふー、食欲の秋

>> 続きを読む


今日は。

おでんにしました♪
大根
ジャガイモ
魚つくね。
ちくわ
こんにゃく

種類 野菜
    ごぼう
    はんぺん
です。
ジャガイモがほとんどとけてなくなってました、、、、、。 
                                                         

>> 続きを読む


ブログを読んでくれた友達さんたちへ

心配とびっくりさせてごめんなさい。
だんだん治って来ました。
ハスキーですが^^
ハスキーといえば、ダンスオールザナイトをうたってた方の声が好きです。
古い?
年はごまかしていませんよ。
詞が好きだからなんでしょうか?
分かりませんが。
おーやん、ふぃふぃのラブイズオーバーも好きですよ。
やはり、詞...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.