ニコをはじめて二ヶ月、ブログをはじめて一ヶ月。
たくさんの友達ができとても嬉しいです。
挨拶回りが大変なぶんとても幸せです^^
これからも友達さん達よろしくお願いします^^
ニコをはじめて二ヶ月、ブログをはじめて一ヶ月。
たくさんの友達ができとても嬉しいです。
挨拶回りが大変なぶんとても幸せです^^
これからも友達さん達よろしくお願いします^^
最近、ため息とイライラする。
なぜだろう?
釣りは楽しいのにな。
はー
誰かおもいっきり笑える話をしてください。
そしたら消えるかもイライラもため息も。
朝ご飯に食パン食べて掃除したあと、おでんを今食べ終り、お菓子
食べてばかり。
はー、引かれるかも。
たち ひろしの 泣かないでにかけました。
サムイ
笑って許して♪あらら、わだあきこになっちゃた。
ふー、食欲の秋
おでんにしました♪
大根
ジャガイモ
魚つくね。
ちくわ
こんにゃく
卵
種類 野菜
ごぼう
はんぺん
です。
ジャガイモがほとんどとけてなくなってました、、、、、。
心配とびっくりさせてごめんなさい。
だんだん治って来ました。
ハスキーですが^^
ハスキーといえば、ダンスオールザナイトをうたってた方の声が好きです。
古い?
年はごまかしていませんよ。
詞が好きだからなんでしょうか?
分かりませんが。
おーやん、ふぃふぃのラブイズオーバーも好きですよ。
やはり、詞...