最近寒くなってきてコンビニのおでんが食べたくなるんじゃよぁ(^^)
おでんといえば・・・・大根♪だよねぇ~☆
あの味が染込んだ大根を食べるたとたんホンワカしちゃうんだよねー
あとカマクラ形のはんぺん?
あれも歯ごたえがどくとくでたまんないんだよね(^^)
あぁこんなことを言っていたら食べた...
最近寒くなってきてコンビニのおでんが食べたくなるんじゃよぁ(^^)
おでんといえば・・・・大根♪だよねぇ~☆
あの味が染込んだ大根を食べるたとたんホンワカしちゃうんだよねー
あとカマクラ形のはんぺん?
あれも歯ごたえがどくとくでたまんないんだよね(^^)
あぁこんなことを言っていたら食べた...
最近寒くなって服も薄着じゃなっくて厚着になってきてるよね(^^)
私、秋服ってモコモコ系の物が好きで。。。
ついつい新しいものを次々に買っちゃうんだよねぇ~。
買いすぎには注意しないとすぐに冬になっちゃうしね^^;
金欠になっちゃうぅぅぅ><;
もぉせっかくの休みやってゆうのになんで台風なわけ!?
ありえない!!
一週間に一回しかない休みを家で過ごすなんて↓↓・・・・。
はぁ~~髪切りに行きたかったのになぁ~服も買いに行きたかったのになぁ~・・・。
台風の馬鹿ぁ~休みを返してぇ~(>皿<)