Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ほのか

おでん♪

最近寒くなってきてコンビニのおでんが食べたくなるんじゃよぁ(^^)

おでんといえば・・・・大根♪だよねぇ~☆

あの味が染込んだ大根を食べるたとたんホンワカしちゃうんだよねー

あとカマクラ形のはんぺん?

あれも歯ごたえがどくとくでたまんないんだよね(^^)

あぁこんなことを言っていたら食べた...

>> 続きを読む


秋服大好き☆

最近寒くなって服も薄着じゃなっくて厚着になってきてるよね(^^)

私、秋服ってモコモコ系の物が好きで。。。

ついつい新しいものを次々に買っちゃうんだよねぇ~。

買いすぎには注意しないとすぐに冬になっちゃうしね^^;

金欠になっちゃうぅぅぅ><;

>> 続きを読む


台風の馬鹿ぁ

もぉせっかくの休みやってゆうのになんで台風なわけ!?

ありえない!!

一週間に一回しかない休みを家で過ごすなんて↓↓・・・・。

はぁ~~髪切りに行きたかったのになぁ~服も買いに行きたかったのになぁ~・・・。

台風の馬鹿ぁ~休みを返してぇ~(>皿<)

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.