ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
独り言 呟きです。
最近、朝 寒くなってきた。 イヤだな! 布団から出たくないよ もう少し、このまま・・・
今日は、地区の文化祭 みんなが書いた絵や、 作った作品 飾って、みんなに見て貰う 発表の場 力作がそろっている。
>> 続きを読む
高原に、ドライブ 紅葉は、もう少し先 又出かけよう 今度は、ビールを持って・・・・ それに、運転手も・・
309338島