ハロウィンが終わってしまうぅぅぅ><
- カテゴリ: 日記
- 2009/10/30 12:57:20
もっと早く
ガチャガチャやればよかったな・・・;;
もっと早く
ガチャガチャやればよかったな・・・;;
欲しいものは
貴方の温もりだけなのに
見えない闇が迫り
私を押し潰す
光が見えない世界で
ただ
貴方だけを
待ち望んでいるのよ・・・