うぅ
何だかぜんぜん冴えていなかったある。
ビールでも飲んで寝るアル。
ぶつぶつ。 ぶつぶつ。
つぶやいているうちに出てしまったKENの錆。
今日は結構早く溜まった。
これから夕飯。
サラダと刺身、そしてさっきイーオンで買ってきたワイン。
先週買った新米も美味しいし、良い季節ですね。
さて、それでは。
ううぅん、ファッションですか。
昔はよく下北沢の古着屋を一日掛けて掘り出し物を入手していたものだけど...
最近はハードオフ!
サイズ別に分かれているし、見やすい。
それなりに掘り出し物的な物は無いかも。
後、最近のマイブームはH&Mです。
みなとみらいに新しい店舗が出来て、何回...