ダメでしたぁ~ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
つれづれなるままに・・・
今日の手札ではこれが限界っす
だって、絵札はクイーンとキングが1枚ずつだけ・・・(*_*)
また、明日がんばりまぁ~す
連番カードの組合せが多い手札でした^^
4種類も入ってた(●^o^●)
Aや2も多かったしこりゃ楽だわ・・・
今日の手札はAが1枚と2が3枚でしたぁ~
朝の大富豪。
勝って気持ちよく出社。
この1勝が貴重な朝の栄養剤です。
なんてね~
今日の手札はAが1枚と2が2枚、Jもありましたぁ~