やってもうた←
デ・ン・チ・キ・レ・タ
セーブしてないのにぃぃぃぃぃぃ!!!!!!w
ふざけるなwww
ちょwまじでww
せっかくリオン様やアッシュ様出たのにorz
テストまであと4日。
コンサートまであと4日。
なんで同じ日なんだ・・・!?
ウチワ終わってないけど、テスト勉強せ...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
やってもうた←
デ・ン・チ・キ・レ・タ
セーブしてないのにぃぃぃぃぃぃ!!!!!!w
ふざけるなwww
ちょwまじでww
せっかくリオン様やアッシュ様出たのにorz
テストまであと4日。
コンサートまであと4日。
なんで同じ日なんだ・・・!?
ウチワ終わってないけど、テスト勉強せ...
・・なんでもない←
今、ひたすらアビス見てるからwww
欲しいなぁ、アビス@
今日なんか12時30分まで寝てたんだがww
てか3時まで起きてるのが悪いか←
うん、ひたすらマイソロやってるよ
今、アニスとプレセアとチャットの修行㊥だよ
アニス可愛いよwwwwwwwwww
チ...
うん、ゴメン←
書きたかっただけです(ワラ
もうね、中毒なんだよ
よっちんの『青春ダイナマイト』(VitaminX 仙道清春)
死語だらけな歌詞だけどなwww
あ、そういえば・・・
またイヤホン壊した←
今度はぉ母ちゃんのもらたww
緑色のイヤホンだお@
種類同じだから...
放置乙。
ゴメンナサイ^^;
ここ数ヶ月、情緒不安定?ていうか・・・
イライラ続きだったのでふらふらしとりますた@
んで、お知らせ?
やっぱ嵐ファンとして動きます←
(↑wwwww
前みたいにあんまTVとか見れないけど、
やっぱ嵐大好きだから^^
でもお金は今までの半分...
好きだからに決まってんだろ!!←by.真弘www
台詞カッコよくないか?←
どうも、柚華です(笑
相も変わらず『緋色の欠片』な日々です@
今は、祐一先輩ルートやっとります。
可愛いです、先輩www
ここんとこずっとKinKiを聞いてるんだな、
歌詞とメロディーがドストラ...