伝言板@Å@ ~その8~
- カテゴリ: 日記
- 2009/11/12 21:06:30
Hey,hey
伝言板その8ですわよ★
早いもんで、もう8ですね。
この曲は文句なしで好きですわ。カッコよすぎる。
http://www.youtube.com/watch?v=uW3snTVZSbE&feature=related
さて、お気に入りTV番組開票結果
1位 スポーツ番組...
愛してるぜベイベ
Hey,hey
伝言板その8ですわよ★
早いもんで、もう8ですね。
この曲は文句なしで好きですわ。カッコよすぎる。
http://www.youtube.com/watch?v=uW3snTVZSbE&feature=related
さて、お気に入りTV番組開票結果
1位 スポーツ番組...
伝言板
第7弾突入でございます。
ごめんね。見にくいね。
ダンディな大人の声に聴き惚れます。基本おじさま好き。
http://www.youtube.com/watch?v=n6Wk9VhGVIY
さて、前回のMy favorite singer 開票結果
1位 B’z いや...
Hey!!
第6弾だぜ!!ぅぃ。
今回はちょっと悲しめの曲。声が可愛いですね。
http://www.youtube.com/watch?v=hAjL3WYlfXI
さて、前回の好きな食べ物アンケート結果
1位 麺類!! まさかのまとめられ!!
2位 甘いもの!! だから範囲広いって...