ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
とくに読んでない・・・ マンガを買う機会が減った なんかええマンガある?
大物釣れんかった・・・ 最近毎日やってるような・・・? 今度みんなでやろ~?!多分無いと思うけど・・・><
>> 続きを読む
とりあえずだいたい書けたぞ!! 後はちょいちょい手直ししていけばええや ゼミのもやらんなんアカンし めんどくさ~
レポートの書き方教えて~ 2400文字も書けん! やっと1200行ったところや>< 間に合うかな??
ま、とりあえず進む! 今は、課題やる! テスト頑張らな; そして寝る! 終わり
200453島