Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

友達募集してるお。

友達欲しいぉ。

メル友も募集してるぉ。

誰か絡んでぉ。


友だち募集とかしてみたり^^

友達募集とかしてみたりw

うん。

募集してみる。

ヘイ、カモォォォン!笑


足いてぇぇ

3年生を送る会

行って来た~

筋肉痛・・・。

試合やったら

まさかの準優勝!笑

ちなみに優勝は元部長さんw笑

久しぶりの卓球だったなぁ~

>> 続きを読む


明日は3年生を送る会だぁぁぁ

明日は部活の

3年生を送る会だぁぁぁい!!

ずっと楽しみだったw

なんせ、後輩と試合

できるんだものw

ふっふっふっ・・・。

楽しみぃ~

>> 続きを読む


ドッグぅぅぅ!!

DOGinTHEパラレルワールドオーケストラ

のライヴ行きたぁぁぁい!!笑

仙台でやったんだよねw

上の県やぁん・・・。

めっちゃ、行きたいっ><

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.