友達欲しいぉ。
メル友も募集してるぉ。
誰か絡んでぉ。
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
友達募集とかしてみたりw
うん。
募集してみる。
ヘイ、カモォォォン!笑
3年生を送る会
行って来た~
筋肉痛・・・。
試合やったら
まさかの準優勝!笑
ちなみに優勝は元部長さんw笑
久しぶりの卓球だったなぁ~
明日は部活の
3年生を送る会だぁぁぁい!!
ずっと楽しみだったw
なんせ、後輩と試合
できるんだものw
ふっふっふっ・・・。
楽しみぃ~
DOGinTHEパラレルワールドオーケストラ
のライヴ行きたぁぁぁい!!笑
仙台でやったんだよねw
上の県やぁん・・・。
めっちゃ、行きたいっ><