初期服伝説は生きている!
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2009/11/27 10:22:09
ぉおおおおおおおおおおぉ~~~
初期服、初期ヘア、のみで青ガチャしたら、
こんなんでましまぁ~~~www
サンタの袋がごみ出しみたいだけどw
Doremiのブログです
ぉおおおおおおおおおおぉ~~~
初期服、初期ヘア、のみで青ガチャしたら、
こんなんでましまぁ~~~www
サンタの袋がごみ出しみたいだけどw
初期服伝説は打ち砕かれました。
夢券 ×7
ブレスレット×2
背景 ×1
もう着替えてやるっo(*゚□ ゚*)o
ガチャは初期服というかボンビーズ・ラックが起こり得る可能性を信じて、初期服でガチャ開幕まで待機してまーすw
Pコのうさ耳外したほうがいいかな?ガハハハ