ちょっとぉ(´;ω;`)ウゥゥ
クリスマスアイテム。。ひどくね?
雪ダルマなんて、顔違うし・・・・
全部欲しいし・・・・いくら使えって?課金の請求?wwww
服なんて可愛すぎるし。。。。(〃´o`)=3 ハァ
んもぉ(。・ε・。)ムー
...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
ちょっとぉ(´;ω;`)ウゥゥ
クリスマスアイテム。。ひどくね?
雪ダルマなんて、顔違うし・・・・
全部欲しいし・・・・いくら使えって?課金の請求?wwww
服なんて可愛すぎるし。。。。(〃´o`)=3 ハァ
んもぉ(。・ε・。)ムー
...
結局きのこ狩りゎ
ハニワもプロポーズの箱も取れずに終わった
なんだかなぁ~
まっしょうがねぇかwwwww
諦めが肝心だな
ガチャに期待しようっと(o ̄ー ̄o)
早く明日になんねぇかなぁ
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
なんなのよ!(#`-_ゝ-)ピキ
シメジとシイタケばっか(´;ω;`)ウゥゥ
プロポーズの箱。。。欲しい。。。
ハニワも欲しい・・・・・
なんで出ないんだよぉ
明日で終わりやん・・・・・・
私にゎくれないとゆーのか・・・・・・
そうねそうね。。。そぉお~ね。。...
今朝6時に釣りに行った旦那しゃんが
PM2時頃帰ってきた。
釣れたぁ~?って聞くと
ルンルンの返事が返ってきた
4杯も釣れたッてwwwww
オオーw(*゚o゚*)w すごいねぇ~
早速
一品目
イカとアジをたたいてネギとしょうがを入れ塩で味付けをし
片栗粉で混ぜ混ぜして天ぷらにしま...
漫画ゎケーブルでアニマックス見る事が多いw
本ゎ読むのが面倒でしゃぁないw
『ちびまるこ、こち亀、ジャリンコチエ、うちの3姉妹』がメイン♪
後ゎ日曜日のPM6時から『ちびまるこ、サザエさん』定番w
アニメ見てると頭の中が空間になるので好き♡
特にアホらしいのを見てると癒されるわヾ(≧▽≦)...