とうとう、28になりました^^
あと2年で30か、早いな。
またニコッとをしながら年が取れたらいいな^^
おにさん、おねさんこれからもよろしくです^^
とうとう、28になりました^^
あと2年で30か、早いな。
またニコッとをしながら年が取れたらいいな^^
おにさん、おねさんこれからもよろしくです^^
jack in the box 2oo9 の映像が今日見れるらしい。
私の市ではテレビでは放送がみれないが、pcのほうで映像が見れるらしい。
楽しみだけどはたして26時55分まで起きてられるのかしら?
見たい見逃せない。
kenさんが見たい。
コンサートdvdも予約してあるし。
再来週が楽しみ^^...
本屋さんに行ったらないはずの駄菓子屋さんが。
思わずいろんなお菓子を買ってしまった。
見に来ただけなのに。
これから先も買ってしまいそう。
大人にも子供にもたまらない♪
i love ○○○さん
出会ってまだ三ヶ月くらいしかたっていないのに今日から限定のものをプレゼントしていただきありがとうございます。
なんていったらいいか。
いつも優しくて、面白くて、あっ、それ以上いったら相手がばれてしまうので。
ニコッとでしかおわいできないのが残念だけど本当にありがとう。
大好...