Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

ババ抜き占い

今日は中吉ってところでしょうか。昨日よりちょっといいです。

現在の気温は4度で、日中は6度まで上がる予定です。ただし夕方は

雪マークが出てますよ。積もるのかな・・・。

今日はPCが不機嫌でなかなかインができませんでした。どうしたんだろう?

3連休明けの昨日、会社に出勤してびっくり・・・・。
...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

出だしからこれですか・・・・。今週は気を入れて頑張ります。

現在の気温は3度で日中は8度だそうです。ちょっと暖かいかな。

天気はいいみたいですね。

この3連休は食については満足でしたね。

ボジョレーは飲んだし、石狩鍋、牡蠣鍋と鍋づくしでしたよ。

お腹パンパンです。まるで子供ですよね。

昨...

>> 続きを読む


札幌で日ハムパレード見てきましたよ。

天気はまずまずでしたが、すごい人でしたよ。でも、ダルが

見れたので良しとします。

その後、アリオにいって、梨田監督を見ましたが、かっこいいな~。

あんな上司だったら自分の命をかけてもいいかも。

パリーグで優勝したのも理解できましたよ。


アリオの回転寿司も美味しかった~。満足な1日でした。

>> 続きを読む


マンガね~・・・バイブルかも

面白いマンガは何度も読めちゃいますよね。

最近読んでるのが・・・食堂でですが、「あした天気になれ」です。これは

古いマンガですが、ゴルフを始めるときに集中して全巻読みましたよ。

ゴルフは上達しませんでしたが、マンガは全巻読みました。

どちらかというとスポーツ物がいいてすね。

野球をやってる...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

ちょっと良かったです。中吉でしょうか。運勢は上昇傾向?

現在の気温はマイナス3度で、日中はマイナス1度まで上がると・・・

あがってないじゃん。寒すぎです。天気はいいみたいですね。

今日から天然雪の黒岳スキー場がオープンです。着々と冬が深まってきましたよ。

今日は健康診断です。節酒節食でこの1...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.