今日は中吉ってところでしょうか。昨日よりちょっといいです。
現在の気温は4度で、日中は6度まで上がる予定です。ただし夕方は
雪マークが出てますよ。積もるのかな・・・。
今日はPCが不機嫌でなかなかインができませんでした。どうしたんだろう?
3連休明けの昨日、会社に出勤してびっくり・・・・。
...
今日は中吉ってところでしょうか。昨日よりちょっといいです。
現在の気温は4度で、日中は6度まで上がる予定です。ただし夕方は
雪マークが出てますよ。積もるのかな・・・。
今日はPCが不機嫌でなかなかインができませんでした。どうしたんだろう?
3連休明けの昨日、会社に出勤してびっくり・・・・。
...
出だしからこれですか・・・・。今週は気を入れて頑張ります。
現在の気温は3度で日中は8度だそうです。ちょっと暖かいかな。
天気はいいみたいですね。
この3連休は食については満足でしたね。
ボジョレーは飲んだし、石狩鍋、牡蠣鍋と鍋づくしでしたよ。
お腹パンパンです。まるで子供ですよね。
昨...
天気はまずまずでしたが、すごい人でしたよ。でも、ダルが
見れたので良しとします。
その後、アリオにいって、梨田監督を見ましたが、かっこいいな~。
あんな上司だったら自分の命をかけてもいいかも。
パリーグで優勝したのも理解できましたよ。
アリオの回転寿司も美味しかった~。満足な1日でした。
面白いマンガは何度も読めちゃいますよね。
最近読んでるのが・・・食堂でですが、「あした天気になれ」です。これは
古いマンガですが、ゴルフを始めるときに集中して全巻読みましたよ。
ゴルフは上達しませんでしたが、マンガは全巻読みました。
どちらかというとスポーツ物がいいてすね。
野球をやってる...
ちょっと良かったです。中吉でしょうか。運勢は上昇傾向?
現在の気温はマイナス3度で、日中はマイナス1度まで上がると・・・
あがってないじゃん。寒すぎです。天気はいいみたいですね。
今日から天然雪の黒岳スキー場がオープンです。着々と冬が深まってきましたよ。
今日は健康診断です。節酒節食でこの1...