あー。眠いです・・・でも、テスト勉強が・・・
学校の課題で、アイスランドを調べてるんですが、
資料少な!!
親にPC使ってるとこ見られたらいろいろ終わってしまうんですが・・・
学校の課題をやりたいからPC使いたいんですが・・・
このように深夜にこっそりやらないといけないっていう。酷です。
明日...
あー。眠いです・・・でも、テスト勉強が・・・
学校の課題で、アイスランドを調べてるんですが、
資料少な!!
親にPC使ってるとこ見られたらいろいろ終わってしまうんですが・・・
学校の課題をやりたいからPC使いたいんですが・・・
このように深夜にこっそりやらないといけないっていう。酷です。
明日...
ちょっと早いですけど・・・・
知っていましたか?アイスランドにはサンタさんは13人いるそうなんです。
・スプーンを舐めるサンタ
・ツボを舐めるサンタ
・ボウルを舐めるサンタ
・ソーセージを盗むサンタ 等
舐めてばっかじゃん!!
盗みしちゃうの!?
まぁソーセージは美味しいから許すとして・・・
...
こんな自分にもお友達ができました!!
ありがたいことです。
お友達になってくださった方、ありがとうございます!!
ほんと、、、何もいえねぇ!
超きもちい!
こんな自分のテンションどんだけ~
今自分のマイブームは
「おっはー」「ストレッチマン!!」
です。
ストレッチマンに関しては、、、無...
今年で24かな?になる兄ちゃんとカレーを作りました。
たまねぎドコ?ゴーグル持ってくる!
水たりなくネ?ジャガイモでかすぎ。
ってか、鍋どこ?ルーをパキッってすんの楽しくね?
なんやかんやで2時間。。。長いな。。。
できたのは、、、、
「カレー」っていうより「水」が似合う
おいしくもなさそ...
こんちわ。
ブログ・・・初めてだぁ。
ブログやってるトカ・・・かっこよくない?
自分かなり遅れてるんで・・
最近まで、ブログってナニ?おいしいの?って感じでした。
一応自己紹介を。。。
実際年齢→ガラスの十代
精神年齢→イイ感じの48才
正真正銘のコナン君です。
友達に...