Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

こんな時間に・・・


あー。眠いです・・・でも、テスト勉強が・・・

学校の課題で、アイスランドを調べてるんですが、
資料少な!!
親にPC使ってるとこ見られたらいろいろ終わってしまうんですが・・・
学校の課題をやりたいからPC使いたいんですが・・・
このように深夜にこっそりやらないといけないっていう。酷です。

明日...

>> 続きを読む


サンタさん

ちょっと早いですけど・・・・
知っていましたか?アイスランドにはサンタさんは13人いるそうなんです。

・スプーンを舐めるサンタ
・ツボを舐めるサンタ
・ボウルを舐めるサンタ
・ソーセージを盗むサンタ  等

舐めてばっかじゃん!!
盗みしちゃうの!?
まぁソーセージは美味しいから許すとして・・・
...

>> 続きを読む


やったね自分!!


こんな自分にもお友達ができました!!

ありがたいことです。

お友達になってくださった方、ありがとうございます!!

ほんと、、、何もいえねぇ!
超きもちい!

こんな自分のテンションどんだけ~

今自分のマイブームは
「おっはー」「ストレッチマン!!」
です。
ストレッチマンに関しては、、、無...

>> 続きを読む


兄ちゃん


今年で24かな?になる兄ちゃんとカレーを作りました。

たまねぎドコ?ゴーグル持ってくる!
水たりなくネ?ジャガイモでかすぎ。
ってか、鍋どこ?ルーをパキッってすんの楽しくね?

なんやかんやで2時間。。。長いな。。。

できたのは、、、、

「カレー」っていうより「水」が似合う
おいしくもなさそ...

>> 続きを読む


お初です。


こんちわ。
ブログ・・・初めてだぁ。
ブログやってるトカ・・・かっこよくない?
自分かなり遅れてるんで・・
最近まで、ブログってナニ?おいしいの?って感じでした。

一応自己紹介を。。。

実際年齢→ガラスの十代
精神年齢→イイ感じの48才

正真正銘のコナン君です。

友達に...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.