ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
もう、タウンはすっかりクリスマスですね~ みなさんの服、羨ましいです!
>> 続きを読む
テストが終わって、やっとゆったり まったり出来ました~嬉しいなぁ~ 明日もゆっくりしよ~!
やっとテスト終わりました~!! 社会とかやばかったなぁ~・・・ そして、今日なんと!数学のテスト が返ってきました~!! 点数下がってた・・・
明日は、 テスト二日目!! 今日は、結構よかったなぁ~! この調子で明日もがんばるぞー!
明日から、テストです!! あぁ~・・・ 全然勉強してないや・・・ 出来なかったらどうしよ・・・
354959島