日記に書くことができるのかーw
知らなかったよ~(ノ∀`*)
肉球、いいね!肉球すきっ(*´ω`*)
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
クマオさんを捜し求め、ずぅ~っとタウンをうろうろしてるけど、
目印となる場所を一個も見つけられません~~il||li(つд-。)il||li
見つけた方いたら、ぜひぜひ教えてやって下さいませ~~><。
お願いします(*´ω`*)
やた~ヽ(゚∀゚)ノ
ラブレターは出なかったけど、今日は1000コイン&100コインゲットだよ~♪
チョー嬉しいww(≧ω≦)b
ラブレターも毒キノコも出なかった~><。
コインも1枚ばっかり^^;;
今回はどうも相性が悪いらしい~~~。
明日もガンバるぞぉーーー( ゚Д゚)/ ダ-!!