忘れられない思い出・・・(しいたけ編の続き
- カテゴリ: 日記
- 2009/11/14 22:30:37
NO2には二人の息子と
3人の美人姉妹がいます。
現場にはその5人+じゅんじゅん
計6人で作業開始・・・
原木にドリルで穴を開けて
菌を打ち込みます
山のような原木全部に
菌を打ち込み終わったのは
夕方でした・・・・
それからクレーン車で
トラックに原木を積み込み
いざシイタケ...
NO2には二人の息子と
3人の美人姉妹がいます。
現場にはその5人+じゅんじゅん
計6人で作業開始・・・
原木にドリルで穴を開けて
菌を打ち込みます
山のような原木全部に
菌を打ち込み終わったのは
夕方でした・・・・
それからクレーン車で
トラックに原木を積み込み
いざシイタケ...
久しぶりに忘れられない
思い出を語るか・・・w
ニコット山でのキノコ狩り
これはとても楽しいけど・・・
じゅんじゅんのしいたけの思い出は・・・
華麗なる一族のNO2の叔父
彼のせいで忘れられないものになった・・・
彼は。。。もしかしたら・・・
ボスよりキャラ濃いかもしれん・・・
...
って・・・
そんなの山のようにあるから
どれが1番なんて決められん!
けど、
強いて書くなら
今健康に暮らせてること
ご飯が美味しいこと
住む家があること
服も買えること
かな~っ♪
ひさーーーーーしぶりに
釣りしたら時間足りなくなっちゃった^^;
おばけうおを初日に釣ってからぶりだから
何日ぶりなんだろ・・・(・。・?
ま、
思い出すより巡回が先だー!
じゅんじゅん急ぎますんで
またにゃ~
焼き牡蠣
炭火で焼いて
おつゆと一緒に
パクパク~♪
んでで、
牡蠣の酒蒸し
殻ごと蒸して
磯の香りと一緒に
モグモグ~♪
で、で、
牡蠣の天ぷら
牡蠣の旨みを閉じ込めて
熱々の揚げたてに
レモン汁かけて
ゴックン♪
それからそれから~
牡蠣フライ
サクサクに揚がっ...