アカデミックよー分からん!
だんだん適当だわさw
まあナスやからいいだわさww
DVD来たわさ^^♥
早く会いたいわさ♥^^♥
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
アカデミックよー分からん!
だんだん適当だわさw
まあナスやからいいだわさww
DVD来たわさ^^♥
早く会いたいわさ♥^^♥
携帯買いに行くつもりやったけど
色々あってやめた...。
今年中には行きます・・・;;
さっき2時間ぶっ通しで千と千尋の神隠し見ながら
勉強やってました><
疲れた...
今からなにしよー?