テストなんか死ねばいいw
- カテゴリ: 勉強
- 2009/11/10 23:01:18
タイトルの通りw笑
まぁ、勉強してない自分が悪い
んだろうけどさw
でもさ、
ホント死ねばいいと
思うよ。
テストw
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
タイトルの通りw笑
まぁ、勉強してない自分が悪い
んだろうけどさw
でもさ、
ホント死ねばいいと
思うよ。
テストw
DOGやばいぃぃぃ!!
好き><
「ハルシオンキャンディ」好き。
春、
準々、
ミズキ、
メイちぁん、
超好きっ。笑
仙台貨物、日武公演、
終わったね・・・。
ライヴ行ってないけど、
部屋で泣いたw
まぢでw
しばらく立ち直れない
気がするw
明日でラストね・・・。
仙台貨物・・・。
色々、楽しかったよっ・・・。
明日、参戦できないけど・・・!!
復活するまで待ってます。
はい。
明日は軽く、放心状態に
なるね・・・。
ぁ、涙で目の前が・・・・。
あれ?
なんか、視界がゆがんでるよ・・・?
あー。
涙とまんねぇ。