今日は、友達とお買い物に行ってきました!!
めっちゃ楽しかったです
クレープ食べたりマック食べたり
一日が早く感じられましたよ~!!!!!!!!
またいきたいなぁ~
今日は、友達とお買い物に行ってきました!!
めっちゃ楽しかったです
クレープ食べたりマック食べたり
一日が早く感じられましたよ~!!!!!!!!
またいきたいなぁ~
今日、自然広場にいたらとつぜん
「かわいいね。」って言われて怖かったけど
「ありがとう」って言ったらいきなり「付き合って」って
言われました。でも、私はあった人ではないので
「何で?」って聞いたら「ニコ彼女ほしいから」って
言われたのではぁ!?と思い、「誰でもいいんでしょう?」
って聞いたら「だめで...
私の好きなマンガは
都市伝説です。
めっちゃ怖いんですけど
続きが気になっちゃうんですよねー
でも、心臓が弱い方は
ご遠慮下さい。
初めてこんなにいったよ~♪
めっちゃうれしい!!!
みんなはこれ以上いってるんだよね。
もっとがんばろーっと!
次は、コンテスト優勝したいなぁ