Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

楽しかった♪

今日は、友達とお買い物に行ってきました!!

めっちゃ楽しかったです

クレープ食べたりマック食べたり
一日が早く感じられましたよ~!!!!!!!!


またいきたいなぁ~

>> 続きを読む


疲れた

今日は、試合がありました。

全敗でした・・・


怖かったです。

今日、自然広場にいたらとつぜん
「かわいいね。」って言われて怖かったけど
「ありがとう」って言ったらいきなり「付き合って」って
言われました。でも、私はあった人ではないので
「何で?」って聞いたら「ニコ彼女ほしいから」って
言われたのではぁ!?と思い、「誰でもいいんでしょう?」
って聞いたら「だめで...

>> 続きを読む


好きなマンガわw

私の好きなマンガは
             都市伝説です。
めっちゃ怖いんですけど
               続きが気になっちゃうんですよねー
でも、心臓が弱い方は 
                ご遠慮下さい。

>> 続きを読む


ラッキ~☆

初めてこんなにいったよ~♪
めっちゃうれしい!!!

みんなはこれ以上いってるんだよね。
もっとがんばろーっと!

次は、コンテスト優勝したいなぁ

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.