昨日、ブログ書いたと思ってPC落としたら
寝る前に書いてないことに気づいた←
いやぁ、やばいッスね*^^*
恋愛ゲームはww←
今ね、『緋色の欠片』ってやつやってんだが・・・
拓磨カッコいい///
そして真弘センパイ可愛い///
ニヤニヤするではないかwww←
...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
昨日、ブログ書いたと思ってPC落としたら
寝る前に書いてないことに気づいた←
いやぁ、やばいッスね*^^*
恋愛ゲームはww←
今ね、『緋色の欠片』ってやつやってんだが・・・
拓磨カッコいい///
そして真弘センパイ可愛い///
ニヤニヤするではないかwww←
...
今日、部活で打ち上げ行ってきますたwwwww
めっちゃ発狂してたぉ←
すっげぇ楽しかった♪
なんかはじめてかもwww
あんなにカラオケで叫んだのwww←
なんかねぇ、男の先輩1人と女の先輩2人とオイラと友達でいったww
・・・ハーレムッ・・・!(ぉぃww
男の先輩(以下C...
眠いよ、眠い・・・
今日は早く寝よう。
とまぁ、置いといてw
PSP昨日届きましたぁ!
お急ぎってすごいww
土曜頼んで、日曜にちゃんときたwwww←
amazon強いゾw
早速3作少しづつプレイしてみた。
・・・楽しい←
レディアントマイソロジー2は、最高www
装備に...
なんかめっちゃ暇だったから、
翔のとこで引っかかったしやってみた←
あ、別に強制じゃないからww
やらなくてもぃぃょ^^
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
...
ほい、元に名前を戻しました!
そして復活いたします~。
文化祭も終了したので、時間ができますたww
本当は、もっと早く復活したかったんだけど・・・
忙しくて^^;
やっと時間が取れるようになったんでwww
復活いたしますw
ご迷惑おかけしました!
翠さん復活いたしますwww