ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
みなさん!恋してますか?? 私は、全然・・・ 今日は以上です!
>> 続きを読む
今日は、とにかく暇だった~ だからたくさん勉強したよ~! 勉強・・・して、何の意味が・・・!?
勉強・・・難しかった・・・ みさなんは、どうですか? 勉強好きですか??
今日から始めます。 よろしくお願いします。
354959島