お部屋の模様替えしてみたんだけどさ
- カテゴリ: 日記
- 2009/11/09 21:59:35
中途半端なんだよな~><
狭い部屋に配置すんのは
とっても難しいにょ~^^;
中途半端なんだよな~><
狭い部屋に配置すんのは
とっても難しいにょ~^^;
今日は華麗なる一族の
ボスの息子に呼び出され
一族の棲家に行って来ました。。。
でね、
旅行の計画はまかせた!
なんてふざけたこと言われて
PCの前に座らされた、、、
で、
検索検索また検索・・・
ボスの息子は自分だけ
ビール飲んでるし・・・
ありえん。。。
馬鹿やろーーーー...
昨日の収穫なんですが
な、、、なんと
1000コイン採れました♪
他は100コインが5?
毒きのこ1
しめじ1
えのきだけ1
1コイン1
いや、、、
違う!
かな?
えのきだけ2だったっけ・・・
んー
だとしたら
100コインは
4だったかも~www
追い詰められたじゅんじゅんは
アホな脳みそフル回転!
脱水中の洗濯機みたいに
ブーンブーンw
そしたら閃いたのよ!
えとね、
HAKUは慣れてる人じゃないと
かわぃそーだから
躾でお世話になってる
ドッグスクールのお姉ちゃんに預ける★
そんで、
その日は絵付けがあるから
...