引きこもりな自分w笑
- カテゴリ: 日記
- 2009/11/03 22:33:17
やばいねw
全然、外出てねー
もう、私
引きこもりになろうかな・・・。笑
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
やばいねw
全然、外出てねー
もう、私
引きこもりになろうかな・・・。笑
文化祭楽しかったー!!
私は何をやったかというと・・・。
・ピアノ演奏
・けいおんのダンス
・合唱
・セーラームーン(ぇ
・東方神起のダンス&歌
はい。
もう疲れたw