今日、やっとテストが終わりました~♪
まぁ、結果はどうあれニコッとタウンに
戻ってきたぞ~!!!
結果、返ってこないでほしいです・・・。
今日、やっとテストが終わりました~♪
まぁ、結果はどうあれニコッとタウンに
戻ってきたぞ~!!!
結果、返ってこないでほしいです・・・。
すごくない!?一瞬だお!?
そんな方法絶対知りたいよね~(`‐ω‐)
その方法は・・・・・
無いwwww
ひっかかったね!!
あるわけないでしょーがっ(´∀`)ノシ
バトンだお★
地雷だから絶対やってね~
題名を,
【一瞬で1000...
今日はやっとテスト1日目が終わりました・・・
長かったこの道のり。。。
あんまり勉強してないからやばいっす汗
こんなんで高校入試大丈夫かなぁ~
来年は受験生になっちゃうよぉ~(泣)
☆ルール☆
ルールは簡単! (`∀´●)
○×で答えるだけです!
でゎ、すたぁと!
_____________________________________________
~コイン~(Cコイン)
① 3000コイン以上持っている 【○】
② 一日で35...
今日は、せっかく天気がいいのに
家で勉強しないといけません・・・。
昨日、やろうと思ったんだけどめんどくさくて
ぜんぜんできなかったんですよ。
勉強ってどうすればやる気でますかね?
教えてくださ~い HEIPME~