おはよぉー!
今日で嵐さん10年だね、
盛大にお祝いしたいんだが、また今度・・・
今日は、午前から部活、
あ、ちょこらのとこで企画(10年祝おうぜw的な)のをやってるから
よかったら参加してください。
おいらも頑張って参加しよーと思います。
いま、復活の目処は立っていませんが
近々復活しよ...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
おはよぉー!
今日で嵐さん10年だね、
盛大にお祝いしたいんだが、また今度・・・
今日は、午前から部活、
あ、ちょこらのとこで企画(10年祝おうぜw的な)のをやってるから
よかったら参加してください。
おいらも頑張って参加しよーと思います。
いま、復活の目処は立っていませんが
近々復活しよ...
どうも、鴇でっ。
皆様、ご迷惑お掛け致しました
PCが軽く壊れ気味でございます、
そして鴇のやる気もござません←
何もいわずに放置してすみません;
まぁ、リアルでいろいろあったんですょ。
うん、
こー精神不安定?みたいなww
一つ言わせて頂きたいのが、
『今週嵐Weekじゃんwそれ...