そうだな~ 昨日が楽しく、今日も楽しく、明日も楽しみって感じたときかな。
やっぱり学生時代の恋愛でしょう。社会人の恋愛ってちょっと後味が強すぎるよね。
馬鹿だと思われるけど、手が触れただけでドキドキ、石鹸の香りでドキドキ、これが
一番幸せなときだったかな。先を知らないその瞬間の喜びってあるよね...
そうだな~ 昨日が楽しく、今日も楽しく、明日も楽しみって感じたときかな。
やっぱり学生時代の恋愛でしょう。社会人の恋愛ってちょっと後味が強すぎるよね。
馬鹿だと思われるけど、手が触れただけでドキドキ、石鹸の香りでドキドキ、これが
一番幸せなときだったかな。先を知らないその瞬間の喜びってあるよね...
今日のババ抜きはダントツの1位抜けでした。えっ、証拠が無いって?
そうなんです、PCが接続が悪いと切断されました。その記録が消えてしまいましたよ。
今の気温はマイナス5度です。でも今日は5度くらいまで上がりそうです。
天気は曇りです。道内の最低気温は滝上町のマイナス13度でした。すごいですね。...
今日のババ抜きはダントツの1位抜けでした。えっ、証拠が無いって?
そうなんです、PCが接続が悪いと切断されました。その記録が消えてしまいましたよ。
今の気温はマイナス5度です。でも今日は5度くらいまで上がりそうです。
天気は曇りです。道内の最低気温は滝上町のマイナス13度でした。すごいですね。...
ひえ~、今日も負けた・・・・。今週の運気はよくないな。あと2日気をつけねば。
現在の気温はマイナス1度で最高気温は1度になってますよ。寒すぎですね。
昨日の雪はまばらに残ってます。凍ってるみたいです。
オホーツク側の雄武町では22センチ積もったみたいです。まあ、すぐ融けると
思うんですがすご...
どん底の凶です。でも今日は前向きに頑張ります。
現在の気温はマイナス1度で最高気温は1度です。
外は一面真っ白で5センチほど積もってますよ。午前中は雪模様です。
これからの時期雪は積もったり融けたりでしょうか。秋はもう終わりですね。
皆さんのところはどうですか。
昨日サケの話をしましたが、...